なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

Kindle Unlimited にも登録してみました。その理由。

いつも「お試し1ヶ月間無料」の表示を見ては登録しようかな~どうしようかな~と迷っていたKindle Unlimited。

前々から読んでみたかった本がUnlimitedに出ているのを発見し&【今なら3ヶ月で299円】の案内が出ていたので、「よし、今!」とポチりました。

見捨てられたクラス

見捨てられたクラス

 

期待通り面白かったです。リアルタイムでブログを追っていた中学受験業界の親御さん達は、さぞかし毎回ワクドキでお読みになられていたことでしょう。

(子供にはかなりの毒であることは承知しつつ)なたねも絶対に面白がるに違いなく、もうこれ、なたねのKindleにも入れてやりたいよママは…。

 

 

さて今回の臨時休校、あなたは果てしなく長ーいホリデーだと思っているようですが、それ違う違うヾ(*´∀`)ノ゙

今日はのんびりしたけど明日からみっちり勉強頑張るんだよね?>なたね♡