なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

Kindleキッズモデル 使用3日目の所感

 

めちゃくちゃ元取ってます。 

 

いやー幸せそうです、なたね。

読んでるのはもっぱらラノベでそれはちょっとアレなのですが、興味が無い本を読め読め言ってもなたねと私の間ではいいことひとつもないので、そこは目をつぶります。

ってかラノベだからこそ、この「Kindleキッズモデル(で使えるFreeTime Unlimited)」で読む意味がある気もします。

一昨日kindleが届いて今日で3日目。先ほどペアレントダッシュボードで確認したら、なたねは既に5冊読破していました。

このペースで「本屋でラノベ買って♡」とか言われても、いくら今が非常事態であるとはいえ絶対イヤだし無理。

(本を差別するようで申し訳ない気もしますが、この手の本は蔵書として手元に置くことはなく、何度か読み返して飽きたら二束三文で売ることになるので…)

 

それが何冊読んでも何回読んでも1年間は無料!

なにそれ素晴らしすぎる!!

今はラノベ専門のなたねですが、FreeTime Unlimitedの中には私が子供時代に読んだ懐かしい本や読んでもらいたい本もざくざくあるので、そのうち目覚めてくれればいいな。

(本当はそっちメインで読んでくれれば…いや言うまい…。)