なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

Kindleキッズモデルを購入しました。

臨時休校中の子供の過ごし方をどうするか、皆さま様々ご検討中のことと思います。

この期間の過ごし方がコロナ終息後の受験勉強に大きく影響するのは必至ですよね…。 

なたねには日々のミッションの他に「5年次のテスト算数の解き直し」をやってもらおうと考えていますが、本人がどこまで頑張れるか。休校措置自体は致し方無いことと思っていますが、頭が痛いです。

 

お友達ともめったに会えなくなるでしょうし、日中ずーっと一人はさすがに不憫なので、誕生日プレゼントに検討中だったこちらを急きょ前倒しでポチりました。

 

新登場 Kindle キッズモデル 1,000冊以上の子ども向けの本が1年間読み放題 

ちなみに、2020年3月2日 23:59まで2,000円引きとのことです!取り急ぎ。