なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

サピックス 基礎力トレーニング

日能研の授業開始まであと1週間、なたねさんの夜は空いております。

 
前の塾のテキストに手を付けていない問題がたくさん残ってるから、
それをやればいいんじゃね?と思っていたのですが、
どうも気がのらないんですよねー。
「もう別れた彼辞めた塾だし、いまさら…」みたいな。
 
私ですらそうなので、なたねなんて、もう見向きもしません。
 
 
しかし、母は隠し玉を用意していました。
 
サピックス 基礎力トレーニング】
 
「とてもよくできている」という評判を聞いて、
ひそかにオークションでゲットしておりました!
 
日能研にも【計算と漢字】という毎日やるテキストがあることは知っていますが、
算数に関してはサピのこれの方がいい気がします。
 
5年生の分までまとめて買ったので、頑張ってね♡>なたね