なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

『二月の勝者』第6巻

毎度期待を裏切らない面白さのこちら。

6巻も満喫いたしました~

 

(内容はふせますが)第55講の4ページめで

なたねも私も爆笑しました。

「ほんとそうだよねー!」「仕事として甘いよねー!!」的な(笑)

 

 

台風で模試やテストの中止・延期が次々と発表されていますね。

鉄道各社も間引き運転や運休を早々に決めています。

良いことだと思います。

命がいちばん大切です。本当に。

 

 

アナタは土曜日がっつりテスト勉強しなね~>なたね