なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

中学受験家庭が導入する電化製品と言えば③

買いました!

ブラザー プリンター 大容量インク型 A3 インクジェット複合機 MFC-J6997CDW (FAX/ADF/有線・無線LAN/給紙トレイ2段/両面印刷)

今まであまり意識したことがなかったのですが、

Amazonってしょっちゅう価格が変わるのですね。

私が前に見た底値には及ばないものの

まあまあお安くなっていたのを見つけたときに

今度はすかさずポチっとしました。

 

この機種にしたのは、私の希望していた条件:

■brother製品

■色は明るめ

■ADF機能あり

■スキャン機能あり

■大容量インク

■給紙トレイは2段以上

■リビングに置いても見た目的にまあええやろと思えるデザイン

を全て満たしていたからです。(で、条件を満たす中ではいちばんお安かった)

実物を見ないで購入することに一抹の不安はありましたが、

届いてセットアップしてみれば、まあ、デカさも予想の範囲内でした。

 

なたねは興味津々で

さっそくノートやらを持ってきて「これコピーできる?」と訊いてきたので

あらやる気になっちゃった?♡と喜んだのも束の間、

よく見たらそれ自由帳でした…。

(「ねえ、今から晴れるよ」とかセリフ付きで2頭身チビ陽菜ちゃんをいっぱい描いてた)

 

ほんとにアンタは期待を裏切らないねえー(泣)