なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

4年後期第9回 育成テスト

【評価】

  基本 受験種別
(基礎)
4科目 6 8
2科目 6 9
国語 7 8
算数 6 8
社会 5 6
理科 5 7

前回より少しアップ。

特に国語と算数を上げてきたのはほめてやりたい!

頑張ったね、なたね。

お疲れさま。

 

塾の4年生の全課程がこれで終わりました。

何がなんだか分からないなりに突き進んだ1年間だったなー。

 

この1年間でなたねはとてつもない成長を遂げたと思います。

去年の今ごろの、ふわふわといかにも頼りなくて、

「子供だけで電車に乗って塾に行かせるなんて無理無理無理!」

という雰囲気だったあの小さな娘は、

いったいどこに行っちゃったのでしょう?

 

なたねなりに【進みたい学校のイメージ】も浮かんできたようですし、

多分、週3の通塾に慣れるまでは本当に大変だろうけど、

5年生の課程も頑張って乗り越えてほしいです。

「一歩一歩進んで、気がついたらこんなところまで来てた!」

という風になれれば…いいな。

 

また一緒に頑張ろうね>なたね