なたねのはてな natane2021’s diary

2021年中学受験、するのかしないのか?今ひとつ気持ちが定まらない親子ですが、4年後期から日能研に通い始めました。

4年後期第1回 育成テスト 当日

というか、当日は私も何だかバタバタしていて。

先ほど「そういえば昨日のテストどうだった?」と訊いたところ、

 

「算数は全部書いた!でも他の科目は眠くなっちゃって書いてない!!」

と、おそろしい返事が⤵

 

【なたねのコメント】

国語のときは「あと5分!」の掛け声ではっと目覚めて、

最後に漢字だけは書いたけど、他はボロボロだった。

算数のときだけは目がさめてて、普通に解いた。

理科は半分くらいは埋めた。

社会はねー、全然わからなかった!

 

 

だーかーらー、「せめて社会の宿題だけでもしていけ」とあれほど言ったのに!

 

 

私も「勉強は気分がのったときだけ~」の子供ではありましたが、

さすがにテスト中に寝たことはありません。

なんだよ。大物かよ。

明日出るテスト結果が一回りしていっそ楽しみな気がします。やけくそです。